三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-DSC_0055.JPG

こんばんは。

今日も撮影してきました!

明日は学校だ......
大変大変(-_-;)


今日ね、髪切ったの(笑)

少し短くなったよーキラキラ


質問time

美白の秘訣は?

A.洗顔や化粧水とか乳液はちゃんと毎日欠かさずやってます。

今までで好きな人or彼氏ができたことありますか?

A.幼稚園の時彼氏がいたらしいです(笑)

カラオケっていつも何点くらいとるんですか?

A.点数がでるとこに行ったこてがないんです(笑)カロリーならかなり消費してますよ!

口まわりのうぶ毛の手入れってどうやってる?

A.洗顔して乳液とかつけてから電動カミソリでそってます。ぁたしも気になります(-_-;)

街でみよっちゃん見つけたら声かけてもいいですか?

A.わぁぁ。ありがとうございますm(_ _)mすごく嬉しいです!

オススメのダイエットはなんですか?

A.食べるダイエットです!食べないのは体によくないので、しっかりカロリーをとって、そのぶん走ったりするといいと思います。

さくら学院ではどんな話してますか?

A.好きな歌手の話とかよくしてます!

彩花ちゃんはもう前髪作らないの?

A.とりあえず今のままでいいかなって思ってます!

みよっちゃんの冬の乾燥肌対策ってなにかありますか?

A.ハンドクリーム、マスク常備!!
加湿器とかもいいと思います!

私、九州のアイドル"QunQun "のオーディションにうかったんだけど、応援してくれる?

A.おめでとうございます!すごいですねキラキラいつか一緒にお仕事したいです!


神様がみよっちゃんの願いを3つ叶えてやるといいました!みよっちゃんならどんな願い事しますか?

A.1,ずっと芸能界にいる。2,韓国に住む。3,太らない体になる(笑)

プロフ帳持ってる?

A.前は持ってたけど今は使ってません!


オーディションで気を付ける事は?

A.自信をもつこと。それだけです(笑)

歯並び悪かったらモデルになれないかな?

A.そんなことないと思うけどきれいなほうが笑顔が素敵です!





それでわばいびーチョキ