三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-101225_112713.jpg
こんにちは。
 
更新待たせてしまいごめんなさいあせる
 
風邪やら仕事やらハードな
1ヶ月でした....
 
 
みなさん。あのCMはみていただけ
ましたか(笑)?
 
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-101225_112713.jpg
 
サントリーなっちゃんの
七代目に選ばれましたしょぼんハート
 
すごく嬉しかったです。
 
今までの東雲や告白とは違って
すごく元気なみよっちゃんを
見て頂けると思います!
 
やるしかなっちゃんということで
みなさんもやるしかない!と
思ったらどんどん挑戦しましょう(笑)チューリップ赤
 
 
質問time
 
 
7月に高校入試があって面接があるのですが、緊張しない方法ってありますか?
A いつもより声のトーンをあげると前向きになれていいと思いますよ。面接頑張って下さい!
 
私は韓ドラでは美男ですねが大好きなんですが、誰が一番好きですか?
 
A シヌ役のヨンファさんが好きです!
落ち着いていて大人な雰囲気が大好きですキラキラ
 
彩花ちゃんの好きなブランドってなんですか?
 
AセシルマクビーとINGNIです!最近よくINGNI で買い物します。
 
告白の共演者は誰と仲良しでしたか?
 
 
A 一緒にいじめてるメンバーは絡みが
たくさんあったので仲良しです!
 
 
 
 
ミスセブンティーンに応募しようかなと思っているんですが、顔まわりだいたいどれくらいがいいと思いますか?
 
A 顔まわりとかは気にしなくていいと思うけど小顔ローラーをしたりとかは大事だと思います!
 
みよしちゃんは最近嬉しい事ありましたか?
 
A なっちゃんのCM が一番嬉しかったですラブラブ!
 
みよっちゃんみたいに足細くなるにはどうしたらいいですか?
 
A 適度にrunningしたり、腹筋とかローラーでマッサージが一番いいと思います!
 
剣道やってる人どう思う?
 
A すごく素敵だと思います!
かっこいいです。
 
滋賀県って来たことありますか?
 
A まだないです!でも寒そうなイメージです(笑)実はかなり寒いのが苦手なんです(笑)
 
初恋はいつですか?
 
A 小学校低学年くらいだったと思います。でも自分から告白とかしなかったのであっさり終わった気がします(笑)
 
みよしちゃんは苦手な教科とかどんなふうに勉強してますか?
 
A ものすごくイヤイヤやってます。
だからあんまり集中できてませんあせる
 
karaの中で誰が一番好きですか?
 
A ニコルちゃんが一番好きですドキドキ
すごくキレイだし憧れます。
 
好きな韓国語はなんですか?
 
A やっぱりサランヘヨが好きです(笑)
 
モデルさんになってみてどんな感じ?
 
A すごい楽しいです!色んな経験ができるので大好きです。
 
自分を漢字であらわすと?
 
A 癒かな....よく癒し系って言われます(笑)
 
春はどんなファッションに注目しているか教えてくださいな!
 
A 今年は少し女の子らしい白とかピンクとか優しい感じの服を着ようかなと思っていますキラキラ
 
 
続きは今日また撮影が終わったら
書きます!
 
 
それではアンニョンーOKハート