おはよーう
ござまし`・ω・´☆
 
 
今日も埼玉寒いわ…
 
雪が降ってるとこに
今いるって人ー!!
 
 
うらやましいわ´ω`'
 
みよっちゃんね、
雪が大好きなわけさ…☆
 
 
ま、その話はもういいね。
 
昨日焼き肉と
パフェ食べたょ↑*.゜
 
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-KC3R01750001.jpg
焼き肉はタン塩派で、
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-KC3R01730001.jpg
パフェは苺派です…。
 
 
QandAドキドキ
 
 
Q:SHINeeの中で誰が好き?
A:みんな好きだけど、
特にテミンが好きです。
 
 
Q:お菓子でなにが好き?
 
A:グミと、ゆずとすだち
ののど飴と、おつまみ系が
すき´ω`
 
 
Q:テミンのどこが好き?
 
A:可愛いのとかっこいい
ときのギャップが好きで
、ダンスはほんと尊敬キラキラ
マンネ(末っ子)とは思え
ないよね…ポージングと
かもうまくて好きだけど
尊敬ですドキドキ
 
 
Q:尊敬してるモデルさんは?
 
A:佐々木希さんキラキラ表情が
豊かで、ポージングとか
角度とかさすが!って思うラブラブ!
 
 
Q:おすすめのブランドは?
A:INGNIがおすすめドキドキ
前の記事に載せたニット
もINGNIで、ゆるTとか
たくさんあってデザイン
も可愛いよドキドキ
 
 
Q:簡単にできるむくみ解消法はありますか?
 
A:皮膚を手をグーにしてぐるぐる回したりほぐすことが大事かな…。
 
 
Q:彩花ちゃんは中学何年生?
 
A:今中2で、4月から
中3だよードキドキ
 
 
Q:彩花ちゃんはsax上手なの?
 
A:ソロコンでる程
うまくないよ…´・ω・`でも吹くのは好きだよキラキラ
部活辞めちゃったけどねしょぼん
 
 
Q:初夢みましたか?
 
A:みたよーキラキラなんか
保育士になってて
みんなの面倒をみる
んだけど、そのみんなが
全員韓国人だったドキドキ
 
 
Q:芸能界で一番仲良しなのは誰ですか?
 
A:うーん…。さくら学院
のみんなかなラブラブ!
 
 
Q:一番効果があったダイエット法はなんですか?
 
A:毎日腹筋20回ずつ
やって、朝ご飯は
しっかり食べて、サラダ
は必ず食べて、夜は
少なめにしてるよキラキラ
 
 
Q:小顔になるためにはどんなことを心がけたらいいですか?
 
A:小顔ローラーを
毎日やるドキドキ
マッサージも
いいと思います。
 
 
 
 
Q:元プチモの西野実見ちゃんとは仲良しですか?
 
A:仲良しだよキラキラ撮影とか
でもよく話すよラブラブ!
 
 
Q:よく買うブランドは
何ですか?ショーパンとかはどこで買いますか?
 
A:よく買うのも
ショーパン買うのも
しまむらかINGNIだよードキドキ
 
 
 
Q:レッスン生なんですけど、応援してくれますか?
 
A:おぉ!頑張って下さいドキドキいつか一緒に
仕事したいな…
 
 
Q:BIGBANGですきな歌はなんですか?
 
A:全部よ全部。でも一番はBeautiful hangoverかなラブラブ!
 
Q:なんて呼べばいい?
 
A:みよっちゃんか
三吉ちゃんでお願い
しますキラキラ
 
 
Q:みよっちゃんは視力いいの?
 
A:ものすごく悪いよハートブレイク
いつもはコンタクトで、
だてメガネよくしてる!
 
Q:好きなお節料理はなんですか?
 
A:松前漬けが好きドキドキするめ入ってるからキラキラ
 
 
 
 
 
それぢゃあドキドキ
音楽聴いてきまーすラブラブ!
 
 
曲はもちろん!?
 
 
 
 
 
 
なんでしょうっ??