こんばんわドキドキ 
 
 
只今SHINeeを聴いて
歌っているみよっちゃん
ですドキドキドキドキ
 
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-KC3R01510001.jpg
 
 
やっとあしたで
ある撮影が
終わり-∪ドキドキ
 
またお知らせ
できる時にしまーすキラキラ
 
 
 
QandA
 
Q:習い事何かやってる?
 
A:やってないよニコニコ
前は英会話と水泳
やってた-∪-
 
 
Q:太ももダイエット方法教えて下さい!
 
A:まず、半身浴しながら
15分くらい、マッサージ
するのが大事ですキラキラ
お風呂から出たら、
ボディクリームで太もも
の付け根に向かって
マッサージ。後は、腹筋
20回とかいいですよドキドキ
 
 
Q:クリスマスプレゼントは何だった?
 
A:iPhoneですハートニコニコずっと
欲しかったから
嬉しかった´∀`*
 
 
Q:今年中になにがしたいですか?
 
A:部屋の模様替え完成
させたい…!今黒ベース
に赤の部屋であとちょっ
となので頑張りますドキドキ
 
 
Q:高校受験なので応援してください!
 
 
A:すごく辛い試練だと思うけど、自分を信じて頑張って下さい!焦らず落ち着いてニコニコ応援してますドキドキ
 
 
Q:さんたさん来た?
 
A:今年は来ません
でしたぁー。シュン…
 
 
Q:クリスマスといえばなんだと思いますか?
 
A:乙女かなドキドキ一番乙女に
なれる日ですー´∀`照
 
 
Q:クリスマスっぽいもの食べましたか?
 
A:チョコレートケーキと
チキン食べましたキラキラ
 
 
Q:何ケーキが好きですか?
 
A:チーズケーキが
大好きですハート
 
 
Q:福袋買いますか?
 
A:買いますラブラブ!今年は狙ってるのがたくさん…(笑)
 
 
Q:片思い中なのでメッセージ下さい!
 
A:いいなぁドキドキ青春してますね。先走りすぎず、
徐々に両想いになれたら
いいですねニコニコ頑張って
下さい!
 
 
Q:セシールのカタログモデルやってた?
 
A:はいニコニコ
やってました´∪ドキドキ
みてくださって
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
Q:自分の事どんなキャラだと思いますか?
 
A:好き嫌いがはっきり
してて、外見はcool
だけど素はゆるいかな…。
 
Q:一番大事なものはなんですか?
 
A:今自分にあるものかな…なにか一つに絞るの
好きじゃないんだ(>_<)
 
 
Q:メイクのコツを教えて下さい!
 
A:わかりやすくドキドキ
 
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-KC3R01550001.jpg
 
ということで、明日朝早いから準備してきますチューリップ赤
 
みよっちゃんでしたハート