こんばんわ!
 
 
更新あいだが空いて
しまってすみません…
 
 
昨日と今日は
私が所属している
さくら学院の
イベントでした♪
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-KC3R009700010001.jpg
 
 
 
 
 
本当にたくさんの方に
知っていただけて、
もう感動です…。
 
いつも応援してくれて
ありがとうございます。
 
 
これからもさくら学院を
よろしくお願いします!!
 
今日は一番後ろの
お客さんまでみれて
すごく親近感
わきました(´∪`*
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
14日は渋谷のタワレコで
イベントですドキドキそちらも
ぜひ見に来てくださいチューリップ赤
 
 
 
みなさんに質問です。
 
 
ぁたしってどんな
キャラですか??
 
 
みんなからいただいた
質問は明日の撮影が
終わったら[UP!]します♪
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
みよっちゃんドキドキ