こんにちわ(_ _*


今学校を早退して、
東京に向かってますキラキラ


テスト返ってきたぁ~


まぁ国語と英語と
社会はいいとして。



数学と理科~(泣)


悲しいょハートブレイク


あっ。

先日の日曜日
さくら学院祭2010に
きてくださった皆様。

本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

皆様の支えがあったから
こそ成功できたLIVEだと
思っています。これから
もどんどん個性を引き出
して頑張っていきたいと
思いますので、よろしく
お願いしますニコニコ



ということで、無事
LIVEも終わり、
テストも終わり。



ブログに専念
できそうです。




質問timeドキドキ


将来の夢は、女優や
モデルや歌手や、色々
やりたいけど、今自分に
できる事をコツコツ
頑張りますにひひ


カラオケよくいくよキラキラ
歌うのはーJUJUさんとか
安室奈美恵さんとかかなーニコニコ
聴いてる方が多いキラキラ


愛用してるのは、
サングラスと、
ゲルマローラーかなラブラブ!


3センチ変わりたいは
続けてるよドキドキちょこ
ちょこ効果あるかなニコニコ


テストで一番難しかった
のは理科かなガーン

ダイエットは
runningと夜ご飯を
少なめにしてるよキラキラ


デコはcool系が好きニコニコ


足がむくんだ時は半身浴
しながらマッサージラブラブ!


ニキビはできちゃったら
触んないで、ニキビ用の
クリームとかつけるにひひ


メイクする時つけまは
しないよニコニコマスカラとか
はするキラキラ


今はニコプチの
メンバーとはあんま
会ってないかなショック!


好きな色は黒、
グレー、紫、赤だよドキドキ


すきな食べ物はキムチ、
莓、ゼリーだよラブラブ!





それじゃあ
ばいちゃぁドキドキ