こんばんわーパー
 
 
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-100920_1914~02.jpg
 
今日も撮影だったあせる
 
 
ちょっと嬉しかった事ハート
↑写メね、ファンデしか
ぬってないのショック!それ以外
はいじってない`ω´キラキラ
 
 
 
 
.....
 
 
 
 
....
 
 
 
 
...
 
 
 
 
..
 
 
 
 
どーでもいいねにひひ
 
 
今日のはCG合成の
だったからお芝居の
表現が難しかったガーン
 
 
 
ここで本音ポロリm(_ _)m
 
 
 
疲れたよー。
体力限界です。
 
 
 
はいニコニコポロリtime終了グッド!
 
 
 
熱海の捜査官の最後は
天国に行ったかなチョキ
 
 
多分ニコニコ
 
ま、いっかドキドキ
 
 
 
 
質問time´ω`ゞ
 
 
身長のばすには
成長期に任せるグッド!
特になにもしてないよニコニコ
 
 
学校も結構大きい子
いるからそんな
目立たないよサンダル
 
 
吹部のコンクール
でれなかったしょぼん
 
 
 
わたくしの身長は
170㌢ですチョキまた伸びたショック!
 
 
 
尊敬してる女優さんは
特定の人はいないかなあせる
自分らしく自分なりに
頑張ってるよチョキ
 
 
オダギリジョーさんは
色んな意味で尊敬するよキラキラすごく面白い方で、
なんかゆるい(笑)
 
 
 
 
てことで、明日は
Seventeenの撮影で
朝早いので寝ます...。
 
 
後、あだなやっぱ
みよっちゃんがいいなドキドキ
皆さんどう思う???