こんにちわーニコニコ
 
 
更新遅れて
申し訳ありませんm(_ _)m
 
 
 
頑張ります!にひひ
 
 
 
 
 
さて今日はー↓
 
 
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-CA3F03930001.jpg
 
 
なんでしょう??
 
 
 
卵スープ?´ω`
 
 
違う違うパー
 
 
 
 
 
 
正解わたこ焼きラブラブ!
 
 
 
だし汁につけてほぐして
食べるんだってーにひひ
 
 
 
 
おいしかったよキラキラ
 
 
それから、昨日
梨狩りに行ったよーリンゴ
 
 
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-CA3F0371.jpg
 
でも異常気象だったから
なしがダメになっちゃ
ってやってなかったしょぼん
 
 
 
でも畑見せてくれましたドキドキ
 
 
 
楽しかったラブラブ!
 
 
 
 
 
質問timeリンゴ
 
 
彼氏にするなら帰宅部キラキラ
部活が忙しくて
会えなくなっちゃうの
やだから´-Д-;
 
 
1人暮らしはしてないよキラキラ猫と2人暮らししたいハート
 
 
熱海の捜査官
はオーディション
を受けました!!
 
 
台本は1~3日
で覚えてますラブラブ!
 
 
日焼け防止のためはー
日傘を持つのと、
長袖の上着を着るのと
ひたすら日焼け止めにひひ
 
 
ぁたしの学校の
吹奏楽で演奏している曲は
ジャンル色々かなひらめき電球
ぁたしはJazzが
好きだよーにひひ
 
 
アピールの時の特技は
手を一周回す事チョキ
回っちゃうんです得意げ
 
 
仕事で部活に行けない日
はしょっちゅうだよ~しょぼん
 
 
Seventeenに合格した時はみんな頑張ってねって
言ってくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
ぁたしでよければ
あだな考えますドキドキ
 
 
リズリサも着るよチョキ
いつもはone wayとか
ZARAとかCECIL McBEE
が多いよリンゴ
 
 
 
 
 
今日はここまでm(_ _)m
 
 
 
では!!
 
 
 
 
ダンスやってきますドキドキ
曲はBIGBANGと少女時代チョキ 
 
 
 
さんきちにひひ