おはよぅございます得意げ
 
 
 
まだ若干眠いです。
 
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-100825_0835~01.jpg
 
今日の朝ご飯キラキラ
 
チャーハンとひじきと
じゃがいものなんかと
たまごにナゲットが
入ったなんかですショック!
 
 
 
 
 
昨日こんなのを
食べましたドキドキ
 
 
三吉彩花オフィシャルブログ「Miyoshi Ayaka」Powered by Ameba-100826_1402~01.jpg
 
抹茶ラテと
生八つ橋&抹茶アイスドキドキ
 
 
 
わたくし抹茶
大好きなもんでニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり
 
 
質問timeリボン
 
 
 
BIGBANG以外だったら
少女時代、KARA、
2NE1とかがすきドキドキ
 
 
友達になってくれる
なんて嬉しいですキラキラ
是非友達に
なって下さいラブラブ!
 
 
埼玉県に住んでますーリボン
 
 
身長が高いと私も
色々言われますしょぼん
でも、高くて
損はありません!!
沢山生かせるので、
そんな人達はほっといて、自信持って下さいニコニコ
 
 
IRISみてるよラブラブ!
BIGBANGが主題歌
うたってるからドキドキ
 
 
東方神起は普通かなぁニコニコ
 
 
KARA、少女時代、
4minute知ってるよドキドキ
大好きにひひ
 
 
美の秘訣は...
毎日地道にマッサージ
とかパックする事かなニコニコ
 
 
髪形はストレート
が多いよニコニコ
 
 
BIGBANGの
オススメの曲は新曲の
BEAUTIFUL HANGOVER 
だよドキドキジヨンのrapが...(>3<)
 
好きなブランドは
CECIL McBEEとZARAかなニコニコ
 
写真撮る時は少し
ケータイとかを上に
あげて撮ると可愛いよキラキラ
 
 
まみとは、ニコプチの
時から仲良しだよドキドキ
 
 
最近のお気に入りは
CECIL McBEEで買った
ロンTかなぁニコニコ
 
 
私は姉とかいないので、
みなさんの妹に
なれたら嬉しいなぁニコニコ
 
 
仕事は楽しいですドキドキ
大変で、食欲ない時とか
体調不良の時もあった
けど、仕事はやりがいが
あるから楽しいキラキラ
 
 
はじめたキッカケは
小1の時にモデルとか
憧れていて、読者モデル
から始めましたリボン
 
 
雑誌は前からSeventeen
読んでましたドキドキあとは
ViViも読んでるよキラキラ
 
 
お店は渋谷のZARAとか、
109によく行くにひひ
 
 
スタイル維持のために
柔軟とか頑張ってるよラブラブ!
食事も気をつけてますニコニコ
 
 
スカウトは
小3の時に原宿でショック!
まさかアミューズ
から声をかけてもらえる
思わなかったので、
嬉しかったですニコニコ
 
 
レッスンでは怒られるよシラーでもそれでどんどん
上達できるように
頑張ってるよドキドキ
 
 
仕事で遊べないのは
最近辛いかもシラー
でも仕事してる時が一番
楽しいから大丈夫ドキドキ
 
 
部活でも怒られるよしょぼん
頑張っておりますあせる
 
 
ムダ毛処理は
一応してるよにひひ
 
 
芸能人になって友達は
応援してくれる仔が
多いよニコニコすごく
嬉しいですラブラブ!
 
 
部活はブラバンですリボン
 
 
小顔マッサージは
中側から耳にかけて
やるといいよニコニコ
 
 
ランニングの時は自分の
ペースを保てるように
心がけてるよキラキラ
 
 
 
 
身長をのばすコツは
朝と風呂上がりに
柔軟をする事!!
 
 
趣味は韓国の研究
と音楽鑑賞ドキドキ
 
 
ファンの方には彩花って
沢山いるから、名字で
あだなをなにか考えて
もらいたいなぁキラキラ
 
 
ネイルは夏休みとか
休日によくしてるよリボン
 
 
楽器はアルトサックス
とベースが少しキラキラ
 
 
 
 
続きはまた次回答えますニコニコ
 
先程も書いたんですが、
 
 
 
みなさんにあだなを
つけて頂きたいです(>3<)
 
彩花って沢山いるから
名字でなにか
お願いしますドキドキ
 
明日から、あだな変えて
書こうと思いますキラキラ
 
 
 
 
じゃあばいびーニコニコ