シンガポールに住んでいる友達が一時帰国したタイミングで、集まりました。


大人7人、子ども12人!計19人…!!!


お店ではカオスになること間違いなし、なので、


キッズスペースみたいなところで集まりました。


めっちゃ広くて、開放的な場所でした。


うちも子どもを連れていきました。12人いる中でうちの子が一番下。


お兄さん、お姉さんたちがたくさんいて、楽しそうでした。(でも人見知りでだいたい私の膝にいた…笑)


んで、集まったみんなで部活のメンバーの子どもの学年を一覧で書いたら、28人産まれていました。


すごっ!ひとクラス分だ!上は中3、下は2歳です。


女の子しかいない学年、男の子しかいない学年もいたりして、不思議!


私たちは中高の女子校で同じ部活なのですが、


今後、中学受験で母校を受ける子も多そう。


情報交換とかしながらやるのかね?うちはエリアが違うので、受験をするにしても受けないと思いますが。


子どもが小学生になるとママとしても時間が生まれるそうで。


これから集まる機会が少しずつ増えそうです!