先日、大人だけで買い物&ランチする時間を作りました。


お互いの両親が近くにいるわけではないし、わざわざ他人に預けることもないので、めちゃくちゃ久しぶり!


表参道や渋谷を歩いて、色々購入したよー


▼スマホポーチ。女性の洋服って、ホントにポケットがない!いつもお迎えのときに手に持ってるのがストレスで。



本当は、ロエベのが可愛いなーと思ったけど12万円くらいで。毎日使うから高くてもいいかなーと思ったけど、さすがに高いのよね。


▼これ。かわいいよねぇぇぇぇ。





▼日傘買いました。ボロボロだったので。本当に太陽ってめちゃくちゃストレス。でもベビーカー時代にはなかなかさせなかったり。優先順位下がるし。でもそろそろさせるタイミングも増える気がして!





▼白いキャップも!アニエスベーのロゴがさり気なくてかわいい!





▼オレンジチークも。ブラッドオレンジジュースみたいでかわいい。肌白い方なんだけど、薄い発色が苦手で。おてもやんにならないように、濃い色を薄めにつけたいと思います。チークはRMK一択だったけど、ADDICTIONにしてみました。





散歩&ランチ&買い物楽しかったー!