仕事を終え、子どものお迎えに行き、夫に子どもたちを任せ、上り電車に乗り、街に繰り出しました!


目的は小学校時代の友達と飲み!


5人集まったんだけど、私が参加するのはなんと10年振りだよ🤪


その間に結婚もいれば、離婚もいたり、人生色々よね。


でも面白いことに小さいときの性格は変わらない感じがする。


マイペースでmywayを大切にする子は芯があるし、


自分の我が強い子はしっかり亭主関白になってるし。









お魚が美味しいお店で、楽しく飲んだ〜(私だけ飲んでないけど。場を楽しむのにお酒は要らないタイプ)


いい歳になったってこともあるけど、みんなお金持ちになってて、話聞いてると金遣い荒くてウケた。


旅行の宿に投資したり、旅行にお金使う感じは共感できるし、グリーン車で帰ったり、バッグもお財布もアクセサリーもブランド品だったり。みんな大人になったね〜。


あんなに田舎の芋小学校から、華金で新宿で集まってるあたりも想像つかない未来でした🥔


東京のお受験戦争とかとは無縁なのに、自然の中で育ったんだけど、みんな賢い感じではあった。ある意味すごいよね。




出産してから、夜に子どもと離れることはほぼなくて、子どもに号泣されたけどたまにはいいね!


10年振りでも久しぶり感のない仲間は貴重だ!!!


楽しい華金でした!