楽しかったGW!


それはInstagramにあげたからいいとして。


インスタと言えば、全然投稿が追いつかない。


本アカは諦めて、もう年1回もupしないからいいとして、


子育てアカウントはまだ2022年😎


もう追いつけない気がするよね🫣


ストーリーズのupだけになってしまいそうです。




おととい、ベランダのお花を一新しました。


チューリップのあとは、早咲きのコスモスとダリア!



そのうち、もっとプランターが増えそうです。


花の成長が楽しみ❤️


引越のとき大変だね🤣




先日行った浦和レッズの試合、ホントに最高だった!


アジアチャンピオンズリーグ優勝です!







今シーズン、また応援に行く予定あるし、子どもにユニフォーム買ってあげようかな?