子どもがいると、年度末ってこんなに忙しいんだねぇ。


持ち物への名前付け、書類の確認、自治体との連携、会社との連携、


そして、、、進級・進学に伴い、精神が追いつかない…!




まずは保育園の卒園が寂しい😌


娘は今日、保育園のみんなとお別れ散歩に行ってます(動物園)。


送られる側ってこと分かってるし、4月になったらみんなと会えないこともだんだん理解し始めています🥲


同じ保育園から、新しい幼稚園に行く子はおらず、他のお友達は結構ペアでいるらしいから、


なおさら「1人だけなんだー」と感じているようです。




そして、私の育児中の精神安定剤であるEテレの変化。


おかあさんといっしょのまことお兄さんの卒業、いないいないばあのはるちゃん、うーたんの卒業などなど、


感情が大忙しです。


Eテレにハマりすぎて、Twitterもほとんどその情報ばかり見ています😂


まことお兄さん、これからSNSとか開設して、露出が増えるといいなぁ🥰