かわいい食器を購入しました〜〜〜〜〜!


嬉しいなぁ。


やっぱり毎日ご飯を作る生活をしていると、


食器がかわいいのが一番テンションあがる!


お正月にお味噌汁のお椀を購入した以来だ!


(それもシンプルだけど、使いやすいし容量多いし、形がお気に入り)




今回は、軽井沢アウトレットのルクルーゼで購入しました!


スープとか、卵かけご飯とかに使いやすいサイズ。

 

寒色はどうかなー、と思ったんだけど、



実は、ピンクと赤は前から持っていて。


全部並べると、こんな感じの色合いになりました。かわいすぎ。



赤だけめちゃくちゃ濃い?けど、


個人的には赤が一番のお気に入り。


グラデーションになっているものではなく、単色のやつにしました。




だんだん食器も揃ってきました。


また必要なもの、揃えていきたいなー