幼稚園受験のブログ、わたし的にとんでもないアクセス数だった💦


あまり読まれたくないからどのジャンルにも属してないけど、ハッシュタグでたどり着いた人が多いんだろうな。


家族や仲のいい人たちだけのひっそりブログなので、


ハッシュタグはほどほどにしておこう💦💦💦




最近はW杯にハマってます。


ハマってるというか、最初からサッカーは好きなんだけど。


ドイツ戦勝利する前に購入したユニフォーム。





レッズサポなので、当然遠藤選手です!


コスタリカ戦は、、、退屈な試合運びでしたね。。。後半ラスト15分くらいに勝負をかけてたんだろうけど、やりたかったことをコスタリカにやられましたね。残念…。




11月も、子どもは風邪っぴき済です。。。


6カ月連続………………。


最初は毎月、コロナだったらどうしようとビビってたけど、


もう、ある意味風邪の対応にも慣れたわ。


4週中、1週は風邪week。それに自分の生理とかもあると1週は調子悪い。


健康で元気な時間が減ってる気がするけど、


無事七五三もできたし、結婚記念日もお祝いできたし、旅行も行けたしってことで、基本的には運勢は悪くない…!ってことにしておこう。