先日、御殿場アウトレットに行ってきました!


子ども服、また購入!


保育園服ではなく、オシャレ服です!


▼ポロラルフローレンは、それぞれ1万円弱くらいかな。カラフルが大して安くないね、でもかわいくて。


カラフル大好き。ワンピースはゴルフのキャディーみたいになりそうよね。かわいい!





▼私のも久しぶりに購入!


トリーバーチのサンダル!めちゃくちゃかわいい!革だから伸縮性?あるし、履きやすくて。


2足で迷ってたら、なんと半額とのこと!!ということで、大人買いでございます。ありがとうございます。2足で3万5000円弱かな?


今、2000円のサンダル履いてるんだけど、もうハゲてきてるからさすがに恥ずかしくて。嬉しい!





▼あと、CA4LAで帽子も買ってもらった!


深くかぶれるやつで、保育園のお迎え時の直射日光を避けられるね!これは1万円ちょっとかな?


いつも自分のはadidasでスニーカーくらいしか買わないから、本当に嬉しいな!





▼これはアウトレットではなく、洋服詰め放題のお店。紙袋に洋服何枚詰めても3000円という企画でした!保育園服です。とっても可愛い!





▼お菓子ケースと、マグストラップと、ハッピーバースデーのカチューシャ。かわいいー!





この夏、たくさん着ます。日本も暑くなってきてるし、半袖の期間長いもんね!