久しぶりに裁縫をしました。


ボタンつけるくらいしか出番がなかったけど。




今、2歳の娘がボタン練習中でして。


本当はお金で解決したかったけど、


あんまりかわいくない&高くて。


自分で作ってみました。




▼アイスの形!





▼ボタンでつなげるとこんな感じです。






インスタのストーリーズに載せたら、


友達たちが「すごい!」って言ってくれて嬉しかったー!


雑だから細かくみないでね、


雑な割に3時間かかったよ😛💦


娘は、保育園から帰ってきて、お風呂からあがるやいなや、


「アイスクリームだ!」とみつけてくれて、


すぐに遊んでくれました。


うまくなって、お洋服がスムーズに着られるといいね。


ただ、iPhoneの容量がついにいっぱいで、


動画を撮ることができませぬ😭😭😭💦