1年くらいベビーベッドを愛用していたのですが、

最近、檻に入れられた瞬間に大泣き。

もーう、ずっと大泣き。

夜中に起きて、覚醒して、ずっと大泣きで。

私たちのところに連れてくると、

一切泣かなくなり、熟睡。



お昼寝もそんな感じで、

結構な高さがある私たちのベッドに寝かせてたんですが、

2回落ちました…。

さすがに柵をつけるわけにはいかないから、

ちょくちょく見に行かなきゃだね。

寝ぼけてる時に、

目を閉じてゴロゴロ転がってるから、

落ちちゃうよね。。。

頭かなり打ってるから心配だから、

もう落ちないようにしないと。



↓最近、突然スプーンを奪い、食べ始めました。

ま、次の日からは、また私があげていますが。

そろそろ自分で食べ始めるらしいんだけど、

私があげるのも期間限定だから、全然いいんだけどね!