D1000386.jpg
今日からcow paradeです。

大手町にたくさん牛がいました('∇')

なんの趣旨かは知らんけど。

朝見た時、寝ぼけてるのかなと錯覚しました(´_ゝ`)



今日はいぃことがたくさんありました!

1、検定に合格しました!

先週落ちて会社で超泣いたからね…汗

うちの部署で一番偉い人が自席まで来て励ましてくれたり、

更にはメールをくれたりして、

自分も責めるし、
みんなの優しさも感じるし、

ボロボロでした。

だから今日リベンジできて嬉しかったぁ~100人くらいいるオフィスなのに、みんなが拍手してくれた☆

2、今からこまちで仙台行く!

ブラザーに金曜日は19:15には会社出ます!!って言い続けたので笑、

すんなり帰れました♪

楽しんできまっす!!

モバイルSuicaで新幹線♪♪♪♪♪♪