健康診断で、注射2回も失敗されました。。。


今腕のアトピーがさー

すごくてさー

皮膚が硬いから刺しにくいらしくてさー


1回だから我慢しようと思ったのに、、、

かなり泣きそうだったよ涙


そんなつもりは全くなかったんだけど

『なんでできないんですかね~~~?』

って聞いちゃって。


あたしの血管が細いのかな、とか、脂肪が厚いせいなのかな、とか。


なのに、

『すいませんねぇ、力不足で・・・↓↓』

って申し訳なさそうに言われてしまって。


失敗は誰にだってありえるし、

そもそもあたしの腕のアトピーがいけないし、イイ人だったからいいんだけどさ、

会社に戻ってブラザー(教育担当)に言ったら、


『失敗を認めるとか、ダメだねー』

『そこは謝ってほしくなかったよねー』

『もし車でぶつけちゃったとかあっても、すいませんって言っちゃイケナイんだよ』

『そゆ時は、大丈夫ですか?って言うんだよ』


とかいろいろ教えてくれました◎w


それにしても体に3つも穴があいて、痛いです。


病院でまたしても、子ども扱いされてしまいました。


痛いけど我慢してねー。


あぁやっぱり採血はイヤです。

病気に絶対なりたくないです。


入院とかしたら、採血は当たり前だもんね。

ならないようにしないと。