D1000381.jpg
昨日買ったおにぎりを、部屋の机の上に置きっぱにし、
今朝食べたら口の中がヒリヒリしました。

一番言いたいことは、一番下に書いてあります。

そぅ!
最近、中学の時の友達が入籍したとゆー知らせを聞きました☆★

その子とは、特に1、2年の頃同じ部活の同じ役職だったからよく話してさ。

すごぃビックリだぁ!で彼のいる青森県にもぅいるらしくて。

そんな決断できて、すごぃなって思いました。

そこの決断らへんを詳しく聞いてみると、

『大切なのはどこに暮らすかじゃなくて、誰と暮らすかでしょ』
『あやかも東北仲間になるの楽しみにしてるょ~♪』

って言われました。

その考えは素晴らしいので、洗脳されよぅと思って、

馬(友達)に言ったら、
馬はどこに暮らすを重視するらしく、

あたしの考えは若干振り出しに戻りました汗

でも人生、きっと思った通りにはいかなくて、

もしかしたら外国人と結婚して海外に住むかもしれなぃし、

もしかしたら明日居なくなるかもしれなぃし、

もしかしたら北海道で1人ぼっち仕事してるかもしれなぃし。

分かんないょねぇ。

そんなこんなで人生について考える日々なのですが、

大抵22歳くらぃになると女の子は
『早く結婚したぃ』と言うのですが、

結婚は個人同士(本人同士)の問題ではなぃので、

ゆっても難しいもんなんだろぅなぁと思ったりします。

うん。

でも20代後半になると、かなりしたくなるらしぃ。

うーむ。


で、彼氏さんが現在仙台で働いてるのですが、

なんと

山形に異動になりました~

片道1時間40分で行けてたのが3時間になるからねー



そぅなると早く結婚かなって思うんです☆★

以上!!笑