D1000345.jpg
この間、猛烈スピードで仕事を終わらせて、

六本木で友達の誕生日パーティーをやりました☆★

最近、
『結果を出して定時で帰る方法』

みたぃな本を先輩に借りて読みまして、影響されまくってます。

とにかく会社を出るコト!!ってゆーのがひたすら書いてあります。

定時の30分後に予定を作れと書いてあります。

まぁ結果的にもメッチャ集中できたし良かった☆

パーティーはホントに楽しくて、さすがに平日だから次の日のコトを考えてしまったけどね。

これからもダラダラするのはやめます!

制作の人って、職的にも締め切り直前にならなぃとやらなぃ人が多いんだって。

だけどあたしは早く来て早く帰れる人になりたぃー

さて今日からお盆休み。

9連休です☆