D1000334.jpg
早く仕事が終わったので、今資格の勉強をカフェでしてます。

東京は昨日今日と雷がすごかったのー

オフィスにいながらして怯えてました。

そんな時に取材に出たので心配でしたが、ラッキーなコトに全く雨に降られませんでしたぁ。

今日の取材は同期と一緒だったんだけど、

彼にとって初めての受注だったみたぃでおめでたぃですね♪

その人は彼氏さんの友達でもある人です。

サークルが一緒だったんだってさぁ♪♪♪

本人同士は1年以上話してないみたぃなんだけど、

付き合ってること言ったらビックリされました笑

そりゃそぅか。

自分の友達と自分の同期が付き合ってるんだもんね(o^_^o)



仕事はー
何も生産してなぃし貢献してなぃんじゃなぃかって思い、

自分の無力さを感じる毎日です。

愚痴もあるけど、誰もいい気分がしなぃのでやめとこぅ。

10分寝たら忘れる子だから、

そんなに落ち込まずに頑張ろう!!