D1000196.jpg
こちら壱岐は、

昨日は雨だったので、おじいちゃんおばあちゃんの仕事のお手伝いをしました☆

にぼしの袋詰めです!!

楽しかったね、

夕方からは雨も止んだので、唯一の(??)娯楽施設、ダイエーに行きまして、プリクラ撮った!!300円だったぁ~

それから港に寄ったりして♪



おじいちゃんおばあちゃんと家でゆっくり過ごせる最後の日。たくさん楽しんだょ。



2人を見てると本物の夫婦の愛を感じます。

結婚って、若いうちが楽しいだけじゃなくって、子供が育って親離れして、お互いが老いていく姿を見ながらも、精神的にも体力的にも支え合っていくんだな、ってのを実感するょ。

付き合ってる時と違って、好きって感情はもぅなぃのかもしれなぃけど、

お互いがお互いに信頼をおいて、生活をしている姿は尊敬します。

あたしは結婚出来るだろぅかー………



あ、おじいちゃんおばあちゃんに彼氏の存在を、まさかまさか聞かれましたぁ。

あたし、お父さんにも言ってないのにね。笑

なんか色々聞かれたゎ~!!

付き合っていって人柄を見れば分かるでしょう、と言われました。

あと、ゆっくりね、焦るな、とか笑笑笑

あ、あと本人と親御さんをよく見なさい。みたぃなコトを言ってたかな。

やっぱりあたしは長女で、一番愛情を注いだらしぃから(と自負してます)、

心配らしぃょ。

でもあたしにとって彼は自慢出来るところばっかりです(*^_^*)

苦労しなさぃ、とか言われたけどね笑

(>_<)



今日は東京は雨ですか?

卒業式、今日の人多いみたぃだね。女の子とか特に大変ょね。

卒業式の人おめでとぅ(^-^)人(^-^)!!!!

袴萌え~

スーツ萌え~(・∀・)