卒業式や謝恩会や同窓会などでバタバタしてたぁ~。

毎日書くのが目標であり、意地だったけど、社会人になったら無理そぅなので、

毎日細かく書くのをやめます~

充実してるからネタはいっぱぃあるんだけどね♪



最近は
睡眠2時間とかで、24時間起きとかを毎日してました。

いつもはオールとかしなぃからキツイキツイ!!!!

でも今しか出来ないコト♪

学生時代のみんなでわいわぃするのは大事だにゃー



卒業式のコトとか色々書きたいんだけど小出しにするとして……、

今日はハンバーグを作ったょ♪手作り~イェイ(o^-')b

お母さんにコツを聞いて、そしたら超おいしく出来た!!!!!!

お母さんの味になった!

お料理教室行きたくなった~完全に友達の影響☆今度体験教室行ってくるぅ!

今日はバトン部で集まって、みんなに人生相談したぁ。みんないぃ人だ♪

眠いね、おやしゅ(´ー`)