お久しぶりですニヤニヤニヤニヤ

気がつけば、、秋!

順調に足も治ってきて

トライアスロン仲間と
皇居ラン😊


{FB299F08-13E6-47C0-93B4-1D0049963488}

{B8F5B9F5-9941-4A43-AD38-914D6FF3C3D1}
久々に、半年ぶりに10キロ走った😊
差し入れに、、お菓子焼いてラッピングして。
ベンチに置いて、走ってたら、、
無くなってたえーんえーんえーんえーん

誰やー!!

{6ABB8EBE-57A7-40DF-A6C0-56614F1EEF42}
秋のスポーツはやっぱ気持ちいいね!

しかし、、

調子にのって、ラン!スクワットー!バレー!
やりまくってたらえーんえーんえーん

膝がいたーいショボーンショボーンショボーン

すぐに調子にのってしまうガーン
しばらくは、スイムとバイクでまた大人しくしておこうえーん

相変わらずお料理も


ご近所さんから頂いたクルミ口笛口笛口笛

サツマイモとクルミのパウンドケーキを作ってみたり
{BF79938F-7902-4B3D-AD22-E96669FBF1E1}
好評だったので、皆んなに配りまくり。
{7E61EEDA-817A-4F74-A951-93EDB5E0E557}
時間があけばケーキを焼く。

時間は無くともお料理は作る。教える。食べてもらう。
{524AB866-4043-473D-96D5-16D63FD74B3F}

{08A41289-B6C6-43AA-AE75-766A3FBBCFD9}

{B37954CD-E675-4256-A381-B6DEB2F6FF9C}

{086FE9FD-4A39-4D6D-B787-48AA98902E73}

{3BE235B7-22F7-4F6F-9474-80E1353C160F}
お仕事前にお友達に会ってリフレッシュ😊

素敵なお友達がいて幸せと感じたり、足が治って動けるって幸せって思ったり。

{9EE0408E-F6A6-4F40-88B1-130F2CCF3B4A}
そうそう。
新しくお料理の仕事したり

そしてこのエプロンは家族からもらったものー😊

{34802961-41D3-4DAF-8D04-04CA3D0C3213}

小さな幸せ感じております。

でも、、
そろそろ、、

海外いきたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き