先週、骨折してたひざが大分良くなったーとボチボチ走ってたら😫
別の所が激痛😓

それを聞いた親が東京までお見舞いいく!
全然帰ってこないから!
と、無理矢理来ようとしたのでガーン

全力で阻止!

だってさー遠いしさショボーン

じゃ、真ん中の名古屋で!
と前夜に急遽決まり!
ホテルも偶然空いてて口笛

とりあえず、ヨーグルトはカルシウム多めの物に切り替え。
早朝、車で行ったらガラガラ口笛

先に着いたのでプール口笛

ホテルで競泳水着キョロキョロ
{D66C0CA9-63F6-4CAF-BEEE-DD6EDD837E3C}
家族と合流ニコニコ
{6871A572-CA33-4689-BB57-6692ABA29F21}
たまたまお休みだった弟夫婦と姪っこもお願いお願いお願い
{DB58B7E1-FB4C-4886-87EF-6A44876A8B07}
あやすお母さん。
さすが。

{19D6B0BB-D093-4954-AFA6-8EF0A783F89E}

{FE919561-9B7B-47D0-9027-926EC51C55A3}可愛いすぎる姪

もう、ご飯あげてー遊んでー
幸せ口笛口笛口笛

話すようになったら、、
可愛いすぎて貢ぐやろなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

数時間のランチだったけど

久々の三木家集合

楽しかったデレデレデレデレ

怪我だらけで、テンション下がってたけど。

元気になりましたキョロキョロ

さて、、

なんや、今週末も会うぞ!とか言ってる、、けど、、

また名古屋ですかーえーんえーんえーんえーん