ふざけてません(笑)
夜中に気になってたこれニヤリ{E6D0ABCB-564E-4FBF-BEA4-633E85643516}
試してみた!
消えない眉毛。
確かに落ちないけど、、、
放置2時間😓

始めたの12時😓

眠かったよねー!
きっちり2時間おきました(笑)
新しいアイテム出ると試したくなるのーえー

で、寝ぼけなまこで朝から泳いで

そのままオーディション。

{DC777CEA-E4C4-42C0-9476-1B89F374CA36}
久々に履いた白パン。
汚れるかなーと思いながら

豆乳飲んでたら

勢いあまって
顔から足までブッかかったよーえーん

オーディションまでには乾いてました(笑)

んでねー
{58275969-E44A-462C-9754-5632B335260E}
試しにすこーしゆっくり走ってみた口笛

まだ、ヒビ入ってるみたいだけど
ホノルルマラソンまでに間に合うようにしたくてえーん

びびりながはリハビリ。

うーん
体力落ちてたえーん

で、今日は朝からスイムレッスン行ったら

帽子わすれて😓

なぜかバスタオルと水着2枚もってたのに。
お借りしました口笛

ぬけぬけー

その後、少しランでもと。
ランウエアでジムに行ったら


{9F810A9F-90D2-4967-B08C-7257F45F4638}
ひゃー!
帰りのパンツとブラ忘れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、お家から数百メーター。

シャカシャカ素材の上下やし、、
汗だくのランウエア着て帰るのも、、

と、変態覚悟でノーパンノーブラで帰りましたガーン

誰にも会わなくてよかったよーショボーン

よくやるんよなーチーンチーンチーン

最近オススメのプロテインニコニコ

お水無しでのめるー!

少しずつ、足も治ってきたし!

と、思ってたら

はい。

今年も東京マラソン落選滝汗滝汗ポーン滝汗