happyValentine爆笑爆笑

バナナとキャラメル、手作りラムレーズンたっぷりなマフィンを焼きましたニヤニヤニヤニヤ

外カリ中フワッラブ

バレンタインぽくはないけどね(笑)

さて。
誰にあげましょうか(笑)
作って満足。手作りなのであげるのも気が引ける(笑)

誰か貰ってください(笑)


話は変わり、先日マスターズ水泳大会へ出場してきましたニヤリ

本格的な飛び込みはほぼ初めて笑い泣き笑い泣き
ジム仲間とビクビクしながら出場してきました♥





クロール25m

なんともまぁ、85歳のおばあちゃんと同じタイム(笑)
私が遅いのか笑い泣き
おばあちゃんが早いのかっ!

いつものタイムは出せなかったけど、、
85歳になっても泳ぎたい!
と目標できました口笛

ジム後のお楽しみ♥
ドリンク&大好きなボディクリーム♥
ここにもピンクーびっくり

パー子と呼んでね酔っ払い

最近、、
インカメラで撮ると変な光が入って仕方ないえーん

なんでやー!!

そして、もひとつなんでやー!!

イニシャルネックレス♥
かわいー!
ってなったら

あやかのAが@に見えて仕方ない滝汗滝汗


あったラブラブ
と、思ったら
Vが逆になってただけですかーーーチーンチーンチーン

なんでやー!
なんで@やー!

そして、もひとつ(笑)


なんでやー!!

長すぎやろー!!

うふふちゅー
そんなこんな久々な投稿でしたウインク