≡( 「ε:)ノひぇーガーンガーンガーン

気づけ場今年もあと少しチーンチーンチーンチーン

は、、

はやい滝汗

クリスマスだー!
と、思いきや二日間の夢からさめると、、
街はクリスマスからしめ縄にお着替えチーン

何とも寂しくなるのよね笑い泣き

ハワイ帰りなので、まだまだ気分はハワイ♥
お友達来たら、ふわふわパンケーキご馳走♥


女同士のクリスマス会♥








ほぼ、お野菜ばっかで作り、、
作りすぎた笑い泣き

翌日のお弁当にするー!
って沢山持って帰って頂きましたドキドキ

ウェスティンホテルの大きなクリスマスツリー♥クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




みんな撮りたがり、これを撮るのに5分以上(笑)

何か、意地になって撮ってしまった(笑)

年末だー!
マツエクに!ネイルに!
とバタバタ駆け込んでたら、、

前髪、塩素で金髪になってたの忘れてたチーン



ま、いっかニヤニヤ


今年はホントに怪我、怪我の1年だったけど

トライアスロンに挑戦して、無事完走♥



色んなチャリティーRANに参加♥




怪我で完走出来なかったホノルルマラソン笑い泣き

でも、今年もハワイ一人旅いけたしね♥

こうやって、好きな所に行ける事♥
そして、怪我をするとは言え(笑)
健康な身体にありがとう!

来年は、怪我の無い年にしたーい!
来年も、
走って
泳いで
笑って
お料理して
お仕事して

好きな物順ではありません(笑)


素敵な1年になりますようにチュー

皆さんも、良いお年を餅餅餅