Hawaiiへ



お部屋ー
広い(笑)
そして一人苦笑
何か勿体無いけどぼー

快適ドキドキ

先月、靴と服を買いすぎたので苦笑

今回は買いそびれたスタバのHawaiiマグ目的♥


重いけどー
やっとこさ買えた好好好

大好きビクトリアシークレットキャハハ
バックパックだけは持たない!
とか言ってた私。
どこへいったー!

可愛すぎて買っちゃいそ苦笑
他にもトレーニングウエア買いに来たしと言い聞かせキャハハ

試着好

きゃわゆーいキャハハ

でも、とりあえず保留。
だってー!
また靴買ってしまったからね泣

ま、靴は腐らんし(笑)

朝から朝日見に行くと、朝ラン!
幸せー好


ゼッケンも受け取り行ったしキャハハ

今年もがんばるぞー!