ももかじゃないよ彩夏だよっゲロッパ!☆

ももかじゃないよ彩夏だよっゲロッパ!☆

ももクロ、ダンス、モノ作り、くだらない日常などマイペースに更新していきますʕु•̫͡•ʔु ✧

Amebaでブログを始めよう!
こってり~~🐖♡

スイパラ新宿ミロード店行ってまいりました!🍴

妊婦ってこともあり、糖分摂取に罪悪感を感じておかわりは出来なかったけど…

コースターもステッカーも杏果GET~💚

はぴクロファミリー7人で行ったから、出た杏果は全部くれた\(^ω^\)( /^ω^)/
ありがとう~~♡

大満足です✨

店内はなぜかモノクロデッサンが鬼リピっ!笑


てか、普通に妊婦じゃないときにスイパラまた行きたいな~~♡

甘いもの沢山食べたい♡


あでぃおす!





{A0DD6A77-507A-4D5D-BE3F-8E24330F864E}


{19A8291E-84FB-4294-961C-482D4078699E}

{FF3249C9-DCA5-4FC7-967C-D00D1291F1DD}

{CEBDF969-47A2-4BCF-8C9E-7C6AEF46414F}

{DA95C9A7-3F68-4A39-916D-03D820190F46}

{576F202B-7F05-415E-95B8-9615412DABF4}