みなさんこんにちは

金沢駅前ライブ1ビル1階
占いサロン天使の扉励まし系占い師彩花ですニコニコ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございますピンクハート

 いいねやペタをつけていただき感謝です。励みになります乙女のトキメキ

ブログを読んでご来店下さるお客様、私と出逢って下さりありがとうございます。


本日24日(金)セッション予約は12時以降に空きがあります。

ご来店お待ちしています。


気持ちがいいお天気が続く金沢です晴れ



お客様から「宿命」だからとか、「運命」だから仕方ないのですか?とよく聞かれます。

宿命と運命、これらは同じような意味で使われていることがありますが、全く異なるもの。

“宿命”とは、読んで字のごとく宿ってしまっているために変わらないのです。
「生まれる前から決まっているもの」と言えます。
“宿命”の主なものとして、性別、両親、生まれた年、生まれた国、骨格、身長など、自分ではどうしても変えられないものです。

これに対し、“運命”とは、運ぶ命と書くように、変えることができるものでおねがい

たとえば、両親と仲が悪かったとしても、両親は変えることはできないけれど、両親との関係は努力次第で変えられるということです。

よく、私の運命は~だからといって、あきらめてしまっている人がいますが、これはとってももったいないこと照れ

自分がプラスの心を持って行動すれば、運命はいくらでも変えられるのですウインク

みなさま、今日も元気でhappyな1日をお過ごし下さいませハート

ふんわりリボン予約に便利なLINE@沢山の方に占いセッション予約をいただきありがとうございます。
期間限定の友達登録特典をご用意しておりますピンクハート
すでに登録し、予約→ご来店になった方も次回ご来店時に「もう一度希望」と言ってください。
 

↓クリックしてくださいねおねがい

 

https://line.me/R/ti/p/%40uuv4339t

 

 

友だち追加


お友達追加の後、予約の日時を入れてメッセージを下さい。


 

占いサロン天使の扉 (定休日火曜日 水曜日)
セッション料金 30分3000円

60分6000円
営業時間11時ー18時。

 

【ご予約お問合せ】

 

電話予約の場合 

090-3768-2616

 (ショートメールOK)

 

LINEからの場合

https://line.me/R/ti/p/%40uuv4339t

 

友だち追加

 

メール予約の場合

seikofanticlub@yahoo.co.jp

 

励まし系占い師・彩花の公式HP

http://www.ayaka-angelsdoor.com/

 

当店は、隠れ家サロンなので人目を気にせず、

静かでゆったりとした雰囲気の中でおくつろぎ頂き、ご相談、占いカウンセリング、承まわります。