みなさんこんにちは

金沢駅前ライブ1ビル一階
占いサロン天使の扉・励まし系占い師彩花ですニコニコ
 
今日のサロン予約は午後からに若干の空きがあります。
ご来店お待ちしていますねラブラブ

そろそろジメジメした季節になってきます真顔
 
ココロだってジメジメする時がありますよね・・・
 

 
 


今日は 心のビタミンをお伝えしたいと思います。
 
 

しあわせは微笑が連れてきてくれます。
微笑みは誰にでもできる幸せの贈り物ふんわりリボン
 


笑顔を忘れずにいましょう。
インスピレーションを大切にしましょう。
ビビッときたら、行動しましょう。


人を愛すること。
人を大切にすること。
それは、まず相手を受け入れることから始まるのです。


人をゆるすことで、自分が楽になります。




よいことがあるから笑顔でいるのではなく、
笑顔でいるからよいことが起きるのです。

どんな状況であっても笑顔でいることが成功(成幸)の秘訣!!



しあわせは微笑が連れてきてくれるからウインク
 
 
ベル占いサロン天使の扉 定休日火曜日 水曜日
 
 営業時間 11時ー18時。
 
ベルセッション料金 30分3000円~

ご希望のお客様はクリスタルエンジェルカードも引いてネぶちゅー

電話予約 090-3768-2616

メール予約の場合

seikofanticlub@yahoo.co.jp