みなさんこんにちは

金沢駅前ライブ1ビル一階 占いサロン天使の扉

励まし系占い師彩花です天使

今日は雪も降りませんでしたが まだまだ寒い日が続きそうですね雪

先日凍結してたのに急いで歩いてたら尻餅ついちゃって・・・

まだおしりが痛いーしょぼん

急ぐとろくな事がありません(笑)





私は寒いのがニガテなので、ぬくぬくぅなあたたかい毛布と

湯たんぽが手放せません。



女性は男性に比べて体が冷えやすいそうで、

冷えは運の滞りを引き起こしてしまいます。

みなさま 首回りや足首はとくにあたたかくして、

体を冷やさないようにしてくださいね。



そして寒さ対策とともに、ウイルス対策もしてください。

今年は、感染症が流行りやすい年です。

うがい手洗い、菌に強いプロポリス!

それと人混みに出かける時はマスクをしましょう。

一気に広まりやすい年ですので、早めの予防が大事です。

できる予防はきちんとして、あと少しの寒い冬も元気に過ごしましょうねドキドキ