みなさんこんにちは音譜


金沢駅前ライブ1ビル1階 占いサロン天使の扉 励まし系占い師・彩花 です 天使



全国的に大寒波がやってくるとのことですが


金沢は雪もなく、快晴です晴れ


久々のお天気ってめっちゃうれしいですよね~合格


今日のセッション予約は午後からに空きがあります。


みなさまのご来店お待ちしてますねニコニコ






セッションに来られるお客様の中には、


今までの過去にとらわれて生きている方が かなりいらっしゃいます。



過去に失敗したり自信をなくすような 体験にいつまでもこだわって抜けきれないのです。


いつまでも過去にこだわっていても 過去は変えることはできません。


過去にこだわり、いつまでもクヨクヨしているのは 過去に生きていることになります


過去に生きる生き方よりも 「今を生きる」ことを選んでみましょう !


失敗したことをいつまでも考えていると 又、同じような失敗を繰り返すことにも なったりするのです。



自分の思考に意識を向けて そのような思いに支配されていたならば、



思いきって手放す努力をしましょう。