みなさま

あけましておめでとうございます🌼



2020年を迎えました。

もうすぐ三が日も終わろうとしています。


こうやって今年も、

1日また1日と過ぎていくんでしょう。



冬、春、夏、秋、、⛄️🌸🌻🍁




何が待っているかなぁ。



昨年の私が
今のわたしの思いや行動を予想出来なかったように、


びっくりするようなことがきっとたくさんありますね。




変わらずに
空を見上げて応援してくださる皆さまと共に
歩んでいこうと思います。





落ち込んだり
へこんだり、自分が嫌いになったり



また元気になったり いつも以上に話したかったり 笑顔が自然とこぼれてしまったり



人の感情は忙しいですね。





空もおなじ。



晴れたり、雨が降ったり。
止んだかな?と思ったら風が強くなったり。



追いかけるのも大変です。





漫画版「風の谷のナウシカ」には

こんなことばがあります。





「私達は血を吐きつつ
くり返しくり返し その朝をこえてとぶ鳥」





この言葉の意味が
この年になってきちんと分かった気がしたのでした。






なんだか難しい話になってしまいました。




ともかくっっ(笑)



昨年は
たくさんのご声援をありがとうございました🌼


この1年も、支えて下さるみなさまに恩返しができますように。











今年も宜しくお願いしますハート