こんばんは。

もう10月ですね。




このくらいの時期になると、


1年ってはやいなあって


毎年思います。





9月はなんだか、


まだ夏の名残もあってそんなに焦らないのに。



空気はちょっと軽くなるのに。



徐々に出てくる肌寒さが
冬への予感に繋がって、



一層そんな気がしてくるのかなぁ。



むーーーん。







ブログに書きたいことはたくさんあるのですが



今日は今日のことを書きますね。







午前中はお部屋の掃除をしたり


部屋に活けてある花を窓際に移動させて

日光浴をさせてみたり。





窓からの風と環境音が心地よかったなぁ。


環境音ってすきです。


大学生の頃は、近くの高校からの音が心地よくて。



チャイムの音と、吹奏楽の音と、グラウンドからの音。



意識して聞いていたわけではないんだけど、

今でもほんのり耳に残っていて、

ふしぎなきもちです。



話がずれました。いつもそう。(笑)


夕方からは、ゆいちゃんとアフタヌーンティーへっピンクハート



楽しみでした、ハロウィンアフタヌーンティー👻🎃🧟‍♀️



ここからひとつ4つ選びます🧁



わくわくしちゃいますね💓





2人とも選んだのは、

ちいさなモンブランと、

パンプキンパイ🎃





仮装したいなぁという思いはありつつ、


毎年せずに過ぎていくので、



こうやってハロウィンを楽しめるのは嬉しいです🥰🥰




ゆいちゃんとたくさんお話出来て嬉しかった🥰




ゆいちゃん、すごくしっかりしていて。



お仕事に真剣で、そしてもう、かわいい🥰(笑)




キャスターさんとお出かけすると



ふわーーっと幸せな気持ちになります。




明日もがんばろってなります。





ふふん






お洋服似てた💓






 おかおぴたーーっ。(笑)







ふんわり幸せないちにちでした。




あしたはむーんだぁっ




ではではっ