今年も残すところ

あと僅かとなりました。


2018年はどんな1年でしたか?




様々なところで


平成最後 という言葉が飛び交っていました。


また一つの時代が終わりを迎えつつあることを

寂しさと 信じ難さと 期待と、、



などなど色んな気持ちと共に
私も過ごしました。


あと4ヶ月ありますけどね



2018年の1月は
やっぱり氷川神社から始まりました。




小さな頃からお世話になっている
大宮の神社です⛩初詣。





22日は東京でもすごい雪でした☃️
今年はまだその気配はありませんね。







2月は仲良しの友達とディズニーや旅行へ✈️



(この日のディズニー、ものすごく寒くて
次の日体はばっきばきです。つらい。)









京都ではお着物を👘
(この日の京都はさむくて体が以下略)



    






3月は花粉がもうすごくて。
みんなでぎゃーぎゃー言って。











でも春がみえてきて。









さくらを毎日おいかけて。 






みんなで見守りました。











咲いたときは嬉しかったなぁ。







菜の花も一緒に。




次のシーズンもたのしみ🌸🌸
 





春には寂しいお別れもありましたが


ウェザーニュースライブが新たにスタート。


何回も練習し
4月の16日、緊張しながら初めての番組に出演したのを覚えています。







5月、日差しが強くなってきて




冷たいものが美味しい時期に

(とは言いつつアイスは一年中おいしい🍨
年中無休でおいしい🍨)






と、5月までを振り返ってみました。



写真って1つの記事に

15枚までなのですね。(今知る)


このあとの記事で

6月からを描いてみます。