こんばんは⭐️



今日はお休み。




母からの遅めのお誕生日プレゼント

そして早めのクリスマス🎄で




リッツカールトンのアフタヌーンティへ☕️




お靴のブランド、
マノロブラニクとコラボしていました👠









うーーーむ。


可愛い💓💓











この時期は街が華やかでいいですね🌼🌼





その後、普段はあまり行かないのですが、



せっかくなのでフェイシャルトリートメントへ行ってきました。




お肌の調子、肌質、顔の筋肉の状態など


事細かに見てくださって、


更には思い当たることがたくさんで。(笑)



やっぱり、自己メンテナンスだけではなく


たまにはプロにお任せするのが
いいのかもしれないなぁと感じます🌼


(自己流リンパマッサージは果たして効果があるのか)


それにしても気持ちよかった…。


肩やお顔の筋肉がほぐされているのを感じます


途中で夢の中へ



松雪さま…の優しいお声がけで

はっ!と戻ってきました。



乾燥の季節ですし、


とりあえずは自分で出来るケアを頑張らねば。


ふぅ、ギリギリ今日に間に合った更新。


また明日、

ウェザーニュースライブイブニングでお会いしましょう⭐️⭐️


おやすみなさい💤