先日、山下公園の銀杏並木を観てきましたが、



ウェザーニュースに届いた、神宮外苑の銀杏並木がとっても綺麗だったので、



行ってきました💓





ひゃあー!!

きれい。

ひゃあー!!


人も多い。(笑)


それでも、警備員さんたちが注意をたくさん呼びかけてくれていたので、

ゆっくり散策できました。




あらどんより。



なんでー!
と思いましたが、


アプリHimawari(衛星画像が見られます)で雲画像をみると、

忍者雲だなぁ。
静岡県、関東南部あるある。






楽しみにしていたお出かけ予定の日に

曇ったりすると、

ちょっとテンション落ちてしまったりしますが、



(私は結構大事な日に曇ることが多いです。かなしい)



あそっかぁ、忍者雲かぁ。

とか、あら、低気圧が近づいてて白っぽい空なのね。

とか分かると、雲が可愛く思えてきます。


変な言い方をすると、親近感が湧くというか。


これは、お天気キャスターになったから感じられること。




色んな人が同じことを思ってくれたら、

きっと雲も嬉しいと思う。(笑)


昨日のわさわさ雲。






そんな事を思いながらゆっくり銀杏並木を歩きます。


いちょうとわたし

(カラーコーンの存在感)


更に歩くと、、


!?



いちょうまつりという事で、

たくさんの美味しそうなお店が!!!


ポテトとケバブをしっかり食べました🥙


食べ物は、すぐに食べちゃう。
撮り忘れが多い。



途中で気付くけど、もうどんどん食べちゃう。


そして写真を撮らない。


うーーーむ。
次は気をつけよう🌼🌼



そんな土曜日のお話でした。