こんばんは🌙 


今日の生放送は終了しました🌼



いつの間にか番組で伝える天気もすっかり冬型。

はぁー。1年の過ぎ去る早さになんだか圧倒されてしまいます。



1日1日大切に過ごさないといけないんだなぁと思う11月下旬。

さて、この事をいつまで思い続けられるか…。
 






今日は17時〜20時のウェザーニュースライブイブニング担当だったわけですが、


この番組は事前準備でいくつか撮影があります。




今日は天気もよかったので、ゆいちゃんも誘ってお外へ!




 日陰は寒い〜❄️
けど、マフラーはあったか🧣




今年デビューしたばかりのゆいちゃん







時がどんどん経つのにもびっくりですが、


もう後輩キャスターが6人もいることにびっくりです。ほんとに。(笑)


そんなに経ったの?うそだぁ。(笑)






現在キャスターは全部で10人🌼🌼🌼



同じ番組でも、キャスターによってガラリと雰囲気が変わるので、


それもまた面白いところですね。


明日明後日はお休みですが、

月曜日にはウェザーニュースライブアフタヌーン(13:00〜16:00)に出演します。


寒いからはやくかーえろっと!




今日の満月。




それでは🌼