こちら


モンブランっ





横浜の、ホテルニューグランドのカフェにて頂きました…



コーヒーもお代わりが出来まして



ゆったりまったりなひとときを過ごすことが出来ました☕️



私が行ったのは平日の午後遅くだったので
人も少なく、窓から見える中庭が美しかったです。



たまには1人でゆっくりする時間が必要ですね。





そして、、、、

もうひとつ、、、、





ナポリタンっっっっ🍝


外食でナポリタンはなかなかチョイスしないのですが、


ナポリタンはホテルニューグランドで誕生して、
日本全国へ広がったということです。



想像よりもお上品なお味で、
たっぷりのせるチーズとの相性も抜群🧀



横浜に行く機会があれば、
是非オススメしたいです。


何よりホテルニューグランドのクラシックな雰囲気がとても素敵です




先日のお話でした。



今日はおやすみ。
ネイルを替えてきました💅





右手と左手で色がちがーーーうっ!

これが可愛いのです💕
もうちょっと秋冬らしさがあっても良かったかなぁ。




そうそう、最近番組でおでこ出さないねって
たまにコメント頂くのですが、


プライベートでは結構だしてます。(笑)


前髪が伸びてしまったので
今日もおでこ出し。
ちょっと寒かった。



さて、明日から三連休です。
もっと寒くなりそうです☃️



暖かくして、良い週末を過ごしてくださいね



明日は17時〜イブニングを担当します🌟


ではではっ!