セキスイハイム雄踏店ベビーマッサージ | 浜松ベビーマッサージ|LeaLea

浜松ベビーマッサージ|LeaLea

幼稚園・保育士経験ありのベビーマッサージ講師、2児のママセラピストです♡
ママとして妻として女性として毎日パワフルでキラキラとした素敵な日を過ごしています♡

RTA指定スクールLeaLeaのブログをご覧いただきありがとうございます(*・v・*)

8月も終わりに近づいてきましたね!!
最近は~夏らしいことしてますฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ




sup(スタンドアップパドルボード)♪うさニコ
ボードに立ってパドルで漕ぐスポーツです♬
ハワイなど世界で人気沸騰中らしいです♡
エクササイズ~にも♪♪

そして、なんとにぎにぎ子供も一緒に楽しめちゃうんです♬♬ボードの前に~子供のせて漕ぐんです

いい夏の思い出できました女の子男の子

さてさて、今日は~セキスイハイム雄踏店でベビーマッサージ~!でしたよ!!夏休みということで、兄弟も来てくれました




みんなでうさニコわいわいがやがやうさニコたのしいマッサージできましたー♪

終了後は、



気持よくねんねしてしまいました♬

今日は~ありがとうございました!

RTA指定スクールLeaLea
053 522 7672
平野礼香