お花見する前に散っちゃった。


なんかね、
無理して笑うの、もうやなんだ。

自分の気持ちが100%伝わるなんて思ってない。
みんな、各々しんどい思いして生きてるのも知ってる。
言い訳なんて、みんなある程度用意してる。
でも、そんなことで保身するんだったら、
もう少し、自分を、他人を信じてみればいい。

少しくらい傷付いたって、別にいいじゃないか。
それが本当に、その時に行きたい方向だったんなら。

と、私は思う。
ちょっとの傷なんて、来年には笑い話です。
人生で見たら、きっとただの点です。
今びびって動けないなら、一生そのまんまだよ。
所詮その程度の気持ちでしかなかったんだよ。

同じ後悔なら、のたうちまわって生き恥さらして、
やれることやり尽くして後悔したい。
めんどくさい代表で結構。
だけどそれって、かなりの愛だと思う。

お疲れあやぽん、なんだかよくわからないこと書きそうなので、
バイバイ、じゃあね。
またね。


ふふふ、夜って怖い。