あけましておめでとうざいます。
今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月、過ごせましたかー?

おばあちゃんとこで美味しいものいっぱい食べてきました。
御節、お雑煮、カニエビイクラ。
うふふな魚介類いっぱい♡
北海道の朝市でわざわざ仕入れてきてくれたのよ。
叔父さん神。
ごちそうさまでした。
大富豪大会もしてきたよ。
新ルールが入ってて、ばあちゃん達の成長を感じました。
普通に負けたけどね...。


スターウォーズ観てきた!
寝ちゃった!!
今までの一回も見た事ないの忘れてた。
えへへ。
映画館で寝るの好きやからええの。
エンドロールで起きました。
寝てませんよ的な顔してたら、おはよう言われました。
バレバレやった。

おもしろかったよ?...たぶん。


そんな感じ。
そろそろニライカナイ始まるんで、このへんで。
またねー。バイバイ。