二泊三日で7人+4匹山梨旅行。
台風の影響は全くなかったよ。
楽しい家族旅行を終えてきました。

談合坂SAで、いつもお世話になってるCM・映像ディレクター北裏さんと偶然ばったり。
家族みんなで挨拶した。

Harley-Davidsonのイベント?みたいなのに行く途中だったんだって。
かっけーなぁ。

ではではーーってバイバイしてから、
富士パノラマなんちゃらまで行って、ちょっと山登ってみたりして、
丸太切りのゲームやって、1分40秒かかって...ちーん。
だってさ、もうほんとギブ!!って言ったら、
最後まで頑張って下さいって怒られたからねw
81歳のばあちゃんは40秒!!まじすか。
係りの人にも驚かれてました。
うちのばあちゃん、かっけーだろ。

で、ママは20秒。本日の最高記録です!って言われて喜んでた。
すごいわ、55歳の前田敦子w

あとはなんか色々やったけど、
そろそろ出掛けるので写真だけざっと載せとくね。


ちびっ子と一緒になって、車の争奪戦とか。


わんこだらけの家族。
ピンク率高過ぎ。



プレッツェル持つとこれやりたくなるw



紅葉もしてたよ。

なんだかずーっとビール飲んでた旅でした。
...まぁそれはいつものことか。
ご飯作るのは頑張った!!
褒められたし♡

MH4Gも狩猟解禁!!
やーーー、やっぱおもしろい。
しばらくまた睡眠不足になりそうだ。
くーーーーーっ!!


とりあえず、このへんで。
じゃ、しーゆーーーー!