うん。久しぶりすぎるね。
放置しすぎてゴメンナサイ。
なんでってそりゃ…。
前もそうだった気がするけど、
MH4出たからさ、
買っちゃったからさ、
ずーっとやってた。
一段落したと思ったら、体調不良の嵐でさ。
病院いっぱい行ってました。
最後にもはや恒例のクリスマスに発熱。
思いっきり熱出して、今年溜まった悪いもん出して、
体調も戻りました。

その間のことをざっくり書こう。
(カメラロールで思い出すね)

・富士急ライブ行って感動
・ムカデガールにびっくり
・冷凍庫で冷やしてたビールを翌朝に思い出して凹む
・ダンボーのUFOキャッチャー
・うに!!!!!
・ハロウィンの渋谷は面白かった
・ばーちゃんの誕生日会。傘寿!
・ボロ市
・パパサンタからプレゼント…!ありがとう!!
・年末調整
・英語の歌が歌えない
・アレルギーは色々あった
・てゆうか花粉症だったらしい、私
・げきおこじゃーじゃん
・クサックとアズピャモス
・モフってすごい
・オンラインでの心ない一言に悲しむ
・でも懲りずにまた行く
・右手から謎の痛み
・肩コリ&頭痛がハンパない
・バスで狩ってて乗り過ごす
・「私を知らないで」オススメです
・ママの仕事場でボランティア
・翌日は右手悪化
・初めての枝毛
・髪切りたい。もう伸ばすの飽きた。
・年賀状は書きません
・大掃除は30日にやります
・ネットスーパーで注文したのを待っています
・ライブDVDでごきげん
・北裏さんちで忘年会(昨日)
・最後はやはり寝てしまった…
・だけどとっても楽しかった





こんな感じでした。
なんだかんだで楽しく過ごしております。

お正月は小豆さんも連れて、ばあちゃんとこ行くのだ。
初詣も行こう。馬着せようか…。

今年も残り4日。
やり残したコト達を大至急片付けよう。

お、荷物届いたー。
じゃ、また!