一昨日の夜遅くに帰ってきました。


予定を詰め込み過ぎたと、ちょっと反省。
家族にも友達にも、会いまくった。
赤ちゃん率高かったな。
みんな恐ろしく可愛かったなぁ。
あとね、毎日飲み過ぎたかな…
ほら、夏だし(←関係ないけど)
photo:01



明石で兄ちゃん夫婦のお祝いして、
大阪で迷子になって、
真央とゆかりんと初ちあるさんして、
コンチェルト乗って酔って、
フラダンス観て&躍って、
幼馴染の家族と一緒に、アンパンマンミュージアム!!
舐めてた、アンパンマン。ごめん。
子供たち3人より、
全力で楽しんでたよ…わたし。
そんで、パパ家族と会ってきた。
青波くん初対面。弟!!
ひゃーー!ちっちゃーーーい!!
はじめてのお出掛けだったの。
暑い日だったのに、ありがとね。
すくすく育っておくれ。
姉ちゃんも頑張るよ。

それから、あとはなんか色々。
あんまり写真撮ってなかったや。
ポートタワーがきれいでした。
水曜日のネコが売ってました。
美味しいビールのミュンヘン。
シートが可愛いJRの優先席。
上れなかった通天閣と、ジャン横。
からの、グリコお兄さん。
記念のICOCA。うん、完全に観光客。
それと、お留守番の小豆さん。

お土産をギリギリまで見てて、
新幹線に乗り遅れそうになりました。
そして爆睡して、寝過ごすところでした。
あぶないアブナイ。。。

あ、そうだ。
例の神戸のガイドブック、
三日目に紛失しました。えへ。

とまぁ、こんな感じの旅でした。
みんな予定を合わせてくれて本当にありがとう。
お陰でとっても楽しめました。
ちゃんと551も買って帰ったよ。
今度は冬にまた帰れたらいいな。
次回の目標は、迷子回数を減らすことと、
エスカレーターを左側にちゃんと乗ることですかね。
間違えた。右側に!!


それでは、またね。
おやすみなさーい。